2009年09月24日

リクエストにお答えして・・

あと、今日は数日前からリクエストのあった


事務長のイケメン写真を勝手に公開グッド(上向き矢印)


image/2009-09-20T20:45:252


こもれびさんの夢のカウンターで

みっちーオリジナル特製ジュースをいただいているところですぴかぴか(新しい)るんるん


あまりの美味しさと皆様の癒しによって

まるで少女マンガにでてくる王子様のようになっています(笑)


皆から


「いつもと違う・・・exclamation×2

コールをうけていた事務長ですが

こんなにキラキラしちゃうくらい
こもれびさんのところが夢の空間だったということですねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)




そして、これはかりりんからいただいた水ですぴかぴか(新しい)


image/2009-09-20T20:45:251




これはただの水ではございません。



かりりんママが


富士山まで行って汲んできた


大切な貴重なお水ですぴかぴか(新しい)exclamation


私の体のことを思って

このかりりんママのお水をわざわざ持ってきてくれた


かりりんの優しさに


じーーんもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)



かりりん、ありがとうぴかぴか(新しい)揺れるハート


そしてかりりんママありがとうございますぴかぴか(新しい)



大切に飲ませていただいてますわーい(嬉しい顔)揺れるハート


日々感謝の毎日です晴れ
posted by kaori at 21:22| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すげ〜〜〜〜〜!!
誰かとおもいました(゚Д゚)!!!
イケメン事務長!!
確かにいつもと違うような。。

すごい癒し空間なのですな!!
これは、行かなければ!!
私も少女漫画に出てくる少女になれるかしら。。(汗)
無理でやんすか???
Posted by イッシー at 2009年09月24日 21:28
★★★イッシー★★★

無理じゃないでやんすよっ☆
いっしーもキラキラおめめの
少女マンガのヒロインに大変〜〜身!
ですよっ^^!!

ってか、それ観て見たい・・・!

いっしー行かせていただきましょう!!
Posted by kaori at 2009年09月24日 22:06
(笑)

カッコえ〜ですね。

期待通り、公開してくれてありがとうっ!!!

元気になってきてくれたみたいでホントに
よかったです〜〜

Posted by けんちゃん at 2009年09月24日 23:55
あの〜。

普段と変わらない気がするんですが・・・

どこか、違うでしょうか・・・。
Posted by エム at 2009年09月25日 00:47
じ〜む〜ちょ〜(笑)


カッコイイ〜〜〜周りに星が見える〜!


あと、今日のかおりちゃんとベジータのやりとりが忘れられない(笑)


思いだしてニヤケてます♪
Posted by ミユッフィ at 2009年09月25日 01:19
ミユッフィ!!!!!    そこかぁ〜〜い!!!

思い出してきた!!

私も笑えるぅぅぅぅぅ  ・・・  


え〜〜〜・・・

事務長の顔がいつもと違う!!

乙女心の顔に見える・・・
Posted by ベジータ at 2009年09月25日 05:57
事務長の顔がいつもとどう違うのかが分からないけど、でもなんかちが〜う!!乙女の顔って・・・ベジータさんそれもなんかちが〜う感じがします。
きっとよそ行きの顔ですよ(笑)でもここ笑いを取るところじゃないですよね。みんなのコメントが笑えます。
私もこもれびハウスに行って乙女になろ〜っと!
Posted by むっちー at 2009年09月25日 19:14
★★★けんちゃん先生★★★

けんちゃん先生〜〜!!
ずっと心配してくださって・・
本当にその優しさにじ〜〜〜〜ん!!
です!!
今度お会いするときは
事務長に負けないキラキラ笑顔で
お会いしたいです^^
楽しみにしててください^^笑


★★★エムさん★★★

照明ですかね??笑
いつも素敵ですからね♪
それにしてもこの日の事務長は
本当にモテモテでしたね!!
自分たちの事務長が
こんなにモテてる姿はやっぱり
嬉しいですね♪笑
うちのお母さんも今の髪型
似合ってるよね〜〜♪
って言ってましたよん☆

★★★ミユッフィ★★★

みゆきちゃん☆
今日は運動会お疲れ様☆
かなり熱かったから
焼けちゃったかな・・??
ベジータとのやりとり・・!!
ノーコメントで(笑)
そして変なことたくらまないでね♪

★★★ベジタブル姉さま★★★

この件に関してはノ〜コメントでっ☆
妄想しすぎだからぁ〜〜
そもそもこの話もベジ姉の元●●の
話から発展してったんだよね〜〜
事務長もモテて羨ましいですね☆
VIVAイケメン☆

★★★むっちー★★★

よそ行きの顔って・・むっちー・・笑
こもれびハウスにいったらみんな癒されて
幸せ顔になること間違いなし!!
おばあちゃんもおじいちゃんも
青春時代に戻ったかのように
愛を語る素敵な場所もあるんですよ☆
素敵ですよね☆
むっち〜の乙女になった写メも撮らせて
いただきます☆(勝手に)



Posted by kaori at 2009年09月26日 16:59
こもれびショットですね。
あの日はモテモテでしたからね。

今のいとう眼科はこもれびさんから
比べたら若い方だとか・・・。

時代は熟女ですよ、熟女。
いとう眼科チーム熟女ナンバー3として
ここに宣言いたします。

こもれびさんでは事務長は
ハニカミ王子に見えましたよ(笑)
Posted by かりりん at 2009年09月27日 00:23
いや〜〜〜

今井さんリクエストにお答えしてくださってありがとんです!!!

皆の予想通りのコメントに
ニヤツキが押さえられません・・!!

イケ面エムさんとまたこもれびツアー行きたいですね


今度はイッシーが乙女になるのかい?笑!

そしてかりりんの水の話には感動しました!!

かりりんの人を喜ばすアンテナの多さには驚きです!!
Posted by GYU at 2009年09月27日 09:54
イケ面エムさん‥笑

思わずわらっちゃった!!

二度見ならず、
五度見ぐらい写真見直しちゃった(笑)

こもれびさんの
空間素敵だね〜(^_^)
Posted by おさる at 2009年09月27日 17:39
★★★かりりん★★★

時代は熟女ですか☆
女性は年を重ねるごとに
内面が美しいとどんどん
かっこよくなっていきますからね!
こもれびさんの皆さんもキラキラしてて
素敵でしたし
うちの主婦’sも皆かっこいい!
憧れですよ☆
かりりんママなんか最高!!
ちょーカッコいい☆☆☆

★★★GYUちゃん★★★

本当だね〜〜!!
人を喜ばす達人が周りにたくさんいて
幸せですよ!
もちろんGYUちゃんもね!
昨日のgyuちゃんのブログで
初めて知ったわたなべ先生へのサプライズも
最高!!
って思ったよ☆

★★★おさるさん★★★

しおりんだぁ☆
コメントありがとうございます☆
この間は久しぶりに会えて嬉しかったよ〜☆

そんなに沢山見ていただいて
勝手に載せたかいがあります(笑)
こもれびさんの空間すごく素敵でした〜〜☆
やっぱりあの空気を生み出すのは
あそこに居るこもれびさんのスタッフさん、
そしてこもれびさん☆
皆さんの思いのこもった空間だからこそ
建物やそこにある家具が活きたものになる!って
感じました^^
Posted by KAORI at 2009年09月28日 06:39
エムさん・・・
超カッコいいです!!
モデルさん??俳優??
こもれびチームの目が・・・
キラキラ・ハート間違いなしです(^^)
アイドル的存在です!
特製ジュースもありがとうございます!!

かりりんさん優しいですね。
お母さんまで・・・
かおりさん、色々な方から愛されていますね。
私も大好きです〜♪
朝晩と涼しくなってきましたね。
お体大切にしてください。
夢の城・・・またお越しくださいね♪♪
Posted by ミッチー at 2009年09月28日 07:05
あぁ〜っ!!
なんだか、いつもと違うよぉ〜。
目がキラキラしていて、マンガに出てくる男の子みたいです(笑)

Posted by ねこ at 2009年09月29日 23:32
今井さん最幸!!!
事務長、モテモテでしたもんね!!!
事務長、すごいカメラ目線だぁ・・・!!!

かりりん、最幸ですね!!!
いとう眼科のみんなは本当にさり気ない優しさが
凄くて…感謝しっぱなしです!!!
この環境に甘えてばかりいないで、私もそう
ありたいと思います!!!
Posted by トム at 2009年09月30日 00:14
★★★みっちー★★★

事務長もこんなに皆さんにカッコイイって
言っていただけてうらやましいですね笑!!
特製ジュースまた飲みたいです☆
かりりんは優しいですよ☆
いとう眼科みんなやさしいです*^^*
優しくてあったかいメンバーに囲まれて
幸せです*^^*
こもれびさんチームも本当にあったかいです☆
みっちーさんのバースデイブログも
めちゃ感動でした!!
それだけミッチーさんが愛される存在だという
こともお会いすればわかります^^♪
ミッチーさん最高!!
私も大好きです!!
ミッチーさんもお体大切にしてくださいね!

★★★ねこさん★★★

これはこもれびハウスマジックですね♪
なんだか見れば見るほど確かに
キラキラして見えてきました・・・
いつものニカ!っていう笑顔とは
違いますね♪
皆笑顔鑑定家みたいになってて
面白いですね笑

★★★トムちゃん★★★

昨日これを個人的に欲しいと
うしくんからリクエストがあったので
よりちゃんにも一緒に許可なく送ります笑
そうですね・・!
さりげなく本当にあったかいです、、皆。。
よりちゃんもそうですよ!
いつもありがとう!!
昨日もリポDありがとん*^^*
Posted by kaori at 2009年10月04日 12:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。