2009年09月24日

むっち〜〜☆Birthday☆

今日もステキな日でしたぴかぴか(新しい)exclamation


今日9月24日は


われらがいとう眼科「思いやり大使」の


むっち〜のお誕生日ですぴかぴか(新しい)揺れるハート



いつもニコニコ優しい笑顔で周りを癒してくれるむっち〜グッド(上向き矢印)


前向きでグッド(上向き矢印)

明るくてひらめき

向上心が高くて目

実行力もあってパンチ

仕事もできてひらめき

優しくてかわいい

気遣いがすごくて目

とにかく物事に対していつも真剣でぴかぴか(新しい)

頼りになって手(グー)

だけどオチャメでグッド(上向き矢印)

たまに勝気で・・・笑


いいトコあげればキリがない・・わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


そんなむっちーと初めて会ってから

もう二度目のこの日を迎えます。


去年のこの日もワクワクしながら準備してたこと
思い出しましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)


また同じように今日を一緒にお祝いできて

幸せだなあ・・・グッド(上向き矢印)


むっちーとは本当にすごく奇跡的なタイミングで

こうして出逢うことができました・・・ぴかぴか(新しい)



もうちょっとお互いに時期がずれてたら

出逢うことができなかったでしょう・・



そう考えると、本当に

出逢えたことに、感謝ですねぴかぴか(新しい)ひらめき



こういうのを「縁があった」っていうのでしょうねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


むっちーと働けて幸せです黒ハート


今日はそんなむっちーの一年に一度のステキな日だから

沢山の方がお祝いしてくださいましたぴかぴか(新しい)exclamation


むっちーにお祝いメッセージが入ったり
お祝いの品が届いたりすることが

なぜか私もすごく嬉しくて・・・ぴかぴか(新しい)


今日は幸せいっぱい感じた日でしたぴかぴか(新しい)黒ハート


そしてサプライズも今回も楽しくさせていただきましたぴかぴか(新しい)


お昼はいっしーが特製カレーを作ってくれましたハートたち(複数ハート)


めちゃ美味しかったハートたち(複数ハート)


そしてかりりん特製チョレギサラダグッド(上向き矢印)

これもすっごく美味しかった〜ぴかぴか(新しい)


あと恒例の岡クッキーぴかぴか(新しい)

牛くんのチーズケーキぴかぴか(新しい)

べジ姉の箸袋揺れるハート

よりちゃんの癒しグッズ・・・かわいい


私も愛をこめてブラウニーを作らせていただきましたわーい(嬉しい顔)


お菓子と同じくらい頑張って作った型紙があまり活躍せず
残念でしたが、かりりんのアイディアでどうにか
文字がかけましたわーい(嬉しい顔)


かりりんありがとうグッド(上向き矢印)





そして午後はむっちーカーへのいたずら・・・笑



途中のアクシデントもある意味忘れられない
思い出ですねわーい(嬉しい顔)



むっちーグッド(上向き矢印)


今日はゆっくり休んでくださいねぴかぴか(新しい)かわいい


旦那様とやまとくんあゆむくんと

ステキな夜をお過ごしくださいませ揺れるハート



むっちー出逢ってくれてありがとうハートたち(複数ハート)


生まれてくれてありがとうぴかぴか(新しい)ハートたち(複数ハート)


これからもずっとずっとよろしくちゃん黒ハート




むっち〜〜〜大好きです黒ハート





posted by kaori at 21:07| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日のかおりん手作りケーキ!!
おしかった(*^_^*)!!
また食べたい。。。
むっちゃんの笑顔満腹の
昼食でしたねん!!
御馳走様でした!!
Posted by イッシー at 2009年09月24日 21:25
むっちーさん、素敵です!
初めて笑顔セミナーでお会いしたときの事、今でも覚えています。
眉間にしわを寄せることが出来ず、皆がかえって笑顔になっていた様子。沢山の笑顔に囲まれて幸せですね。素敵な日が続くな〜
Posted by nabe at 2009年09月24日 21:45
★★★イッシー★★★

イッシー♪
こんなに早くコメントありがとん!!
そして今日はステキな日だったね!!
イッシーのカレー激ウマだったよん♪
トマトたっぷりちょい辛カレー☆
また食べたいな〜〜♪
てか、私が教われ!って感じか・・
今度教えてちょ☆


★★★nabe先生★★★

わたなべ先生☆
神戸ワクワクさまでした!!
むっちーのおかげで
今日も最高にステキな1日でした^^
沢山の方のあったかさに
日々触れられることに感謝です^^
わたなべ先生とも
ブログを通してまたしても
多くを学ばせていただき感謝です!!
いつもありがとんございます^^
Posted by kaori at 2009年09月24日 22:14
みんなの手作り、最高だったね!
今日は本当に手作りづくしだったね!

今井ちゃんのケーキも最高!
腕あげたね!

しかし、むっちーはたしかにいいとこ
あげたらキリないね!

もちろん今井ちゃんも!

ブログも無理しないでね・・・。

Posted by エム at 2009年09月25日 00:46
ブラウニー美味しかったよ♪

ご馳走さまでした!


料理の腕がメキメキ上がってるね〜(笑)



負けてられないぞ〜♪
Posted by ミユッフィ at 2009年09月25日 01:23
料理の腕が確かにあがってる!!!

あっ!!!お菓子作りは完全に負けてる(>_<)

私菓子作れないもん・・・

昨日のブラウニー本当に美味しかった♪
御馳走様&#10084;
Posted by ベジータ at 2009年09月25日 06:01
★★★エムさん★★★

事務長心遣いありがとんございます!
むっち〜の誕生日がお祝いできて
幸せです♪
そして時間出発ギリギリまで
居てくださってありがとんございました^^
事務長の優しさを感じました♪
むっちーの誕生日を事務長と祝えて
皆嬉しかったと思います☆
夢塾ワクワクさまでした!
今日もよろしくおねがいします!!
久しぶりに皆さんに会えるのも
楽しみ〜〜〜♪

★★★ミユッフィ★★★

みゆきちゃんの生キャラメルも
最高〜〜だよ〜〜〜ん☆
そして最後の仕上げのために
気遣ってくれてありがと〜〜*><*
みんなが美味しいって言ってくれて
嬉しいな〜〜♪
また何か作りたくなっちゃいますねっ♪
喜んでもらえる顔を想像しただけで
ワクワクしちゃいます☆
お菓子作りも最近楽しくなってきたな^^

★★★ベジ姉★★★

え〜〜
私ベジ姉のクッキー
本当に好きですよっ^^♪
癖になる味ですよね〜〜☆
またよろしくです^^!!
そして腕あげてますか??♪
嬉しいな☆
チョコで字は上手くかけなくて
残念な感じになっちゃったけど
これも勉強ですね!
ベジ姉の愛のこもった箸袋も
最高でしたっ!!
Posted by kaori at 2009年09月25日 07:04
むっちー本当にめでたかったです!!

皆への手紙には驚きでしたよね!!

その人のことを思って
その人だけのために書いてくれたお手紙

めちゃくちゃ丁寧な字で心も現れていました・・・

むっちー素敵・・・(>_<)


そしてやっぱりこういったことをいち早く伝えてくれる
今井さんらしさが大好きです・・・!!

無理はせず・・・ですけどね。。(^u^)

ブラウニーもとてもおいしかったです!!

今井さんとお菓子

ってなんだかお似合いですよ!!笑
Posted by GYU at 2009年09月27日 09:50
今井さんのお菓子めちゃくちゃおいしいかったです!!!
やばい!!!
みんなお菓子デビューしとる!!!
私も…何かつくるぞ!!!
(何かって何だ?!)
むっちーのお誕生日ブログ最幸です!!!
みんなに出会えて今こうしていることって当たり前じゃないんですよね!!!
改めてみんなとの出会いに感謝できました!!!
むっちゃんの涙・・・ステキだったなぁ!!!
Posted by トム at 2009年09月30日 00:18
★★★GYUちゃん★★★

GYUちゃんありがとう!
むっちーの字ってむっちーの
人柄が本当に現れてますよね^^
仲間の誕生日ってすごく幸せです^^
皆の愛がいつも以上に飛び交ってるから。
うしくんのサプライズも本当にすごい
愛が溢れててこっちまで嬉しくなっちゃう☆
ありがとん*^^*

★★★トムちゃん★★★

よりちゃんお誕生日おめでとう!!
むっちーの誕生日もよりちゃんの
誕生日もこちらが幸せわけてもらって
ありがとうです!
本当に皆と出会えたのはご両親が
産んでくれてたから・・・そこから
始まり今の出会いを作ってくれた全ての
偶然に感謝ですね!!
よりちゃんの昨日の涙も本当に素敵でした・・・!
よりちゃん本当におめでとん!!
Posted by kaori at 2009年10月04日 12:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。