この記事へのコメント
すっげ〜かっちょいい。
こんなムービー作ってくれるチームメンバーがいるだけで
やる気が湧いてきそうです。
あとは、事務長の体調管理を宜しくです!
Posted by nabe at 2009年11月23日 00:37
みんなの思いがつまっていますね。
事務長の今までやってこられたことが、きっと実を結ぶのだと思います。
僕も微力ですが、応援に行きます。
必ず思いは届く!
Posted by 山村 at 2009年11月23日 02:42
かおりんのようなスタッフに囲まれてエムさんは幸せ者だよなー。
その姿勢自体がすごい応援になってると思うよ。
ボク自身も何も出来ないかもしれないけど、応援って手段じゃなくてその気持ちや姿勢だと思います。
だから何をすればいいかじゃなくてどんな気持ちでするが大事なんじゃないかな。
手法は100万通り、応援の気持ちが強ければ何をしてもちゃんと伝わると思います。

かおりんのエムさんへの応援の姿勢をみて、ボクも元気になりました。
ありがとう!
Posted by こんちゃん at 2009年11月23日 10:59
今井さんありがとうございます!!!

今井さん
応援していますよーーーー(>_<)!!!!!!!!!
Posted by GYU at 2009年11月23日 11:50
みんなで応援していきましょう♪
応援の輪を広げていきましょうね!!!
私も今井さん 応援してますよ!!!
支えていきますよ^^
Posted by トム at 2009年11月23日 12:44
今井ちゃん、ありがとう!

しょっちゅうヘンなことを口走ってしまう俺だけど
何があっても信じて、そして支えてくれる今井ちゃんは
最高のNO.2ですよ!

今回の夢はきっとみんなの夢かも。。

頑張りますよ!
ゆっくり休めたから、あとはやるだけ!

Posted by エム at 2009年11月23日 13:13
何度観ても凄いね〜

そして、私も応援してますよ!!!!!

顔晴れ!!!!!
Posted by ベジータ at 2009年11月23日 20:09
ホントにいい〜!!感動です。

私も応援しています!!!

Posted by むっちー at 2009年11月23日 20:44
本当にみんなの想いが詰まった最高のムービーですね!
ムービーの中にあったように、みんなの支援する思いは、エムさんに今までもらった分なんでしょうね。
かおりんの凄い想いも感じます!

この想いが詰まったプレゼン。
当日は、これまた感動でヤバイことになりそうですね。

自分も形は違うけれども、本気で支援、応援させていただきます!
本当に最高のチームですね!
Posted by かおりんへ at 2009年11月23日 21:16
★★★nabe先生★★★

gyuちゃんの力作です!!
事務長への私たちの思いを
おもいっきりこめて作ってくれました!!
テストとかこれから忙しくなるのに
こういった支援をしてくれるgyuちゃんが
仲間で最高です!
そして距離など関係なしで
事務長の応援をしてくださる
わたなべ先生に感謝感謝感謝です!!

★★★山村先生★★★

山村先生おかえりなさい!!!
山村先生〜〜全然「微」じゃないです!!
山村先生来てくださるなんて
「強」力です!!!!
やばいです!!
本当にありがとうございます!!

★★★こんちゃん★★★

こんちゃんありがとうございます!
事務長には返しきれないものをもらってます。
手段じゃなくてその気持ちが大事って
言葉に励まされました。
なかなか事務長の力になれてない私だけど
自分にできる応援をしたいって
思っています☆
応援したいって思った時
どんなピンチが起きても
前向きになれる不思議に気づく今日この頃です♪
こんちゃんはみんなの応援団長ですね!!
そんなこんちゃんを尊敬しています!
そして私もこんちゃんのことをずっと応援しています!

★★★GYUちゃん★★★

GYUちゃんありがとう!!
そしてかっこいいムービーをありがとう!!
さすがGYUちゃんだねっ☆
事務長もすごく喜んでくれてたみたいで
本当によかったね!!
努力のかいあったね☆
応援ありがとう!

★★★トムちゃん★★★

よりちゃんありがとん!!
よりちゃん支えてもらってますよ〜☆
ロンTもありがとん!!
おかげであったかく寝れました*^^*
明日も楽しみですね!!

★★★エムさん★★★

事務長!ゆっくり休めたようで
よかったです!!
どんなときも信じ続けて
応援し続けてくれる事務長に
感謝しかないです。
これからもよろしくお願いします!
事務長の力になかなかなれていませんが
ずっと応援していますよ〜〜☆
ぎりぎりまで支援します!!

★★★ベジ姉★★★

本当すごいね〜!
かっこよくて鳥肌たっちゃう。
ベジ姉ありがとう〜〜!!
皆で事務長を応援できること
最高です!!
何百人の人の前で夢を語る
その事務長の姿を思うと
壇上に一緒にあがれない分
今できる応援したいですね!

★★★むっち〜★★★

むっち〜ありがとん〜☆
あと10日、自分たちのできる
最高の支援、していきたいですね!!
むっち〜いつもスピードが本当に
すごい・・!
むっち〜ありがとう!!

★★★??★★★

コメントありがとうございます!!
たぶん明日お会いできる私が大好きなあの方ですね??
いつもありがとうございます!!
当日のことを考えると今からヤバイです!!
本気の支援本当は私たちができればよいことなのに
力不足なばかりに・・ホントにありがとうございます!!
こんなに素敵な仲間に囲まれて本当に
私たちも事務長も幸せです!!
感謝です!!
Posted by KAORI at 2009年11月23日 23:26
てっちゃんです!
名前入れ忘れました(汗)
よりちゃんのブログでこんちゃんが名前を『よりちゃん』て入れてて、『ああやりがちだ』と思ってて、自分がやっちゃいました!(汗)

いとう眼科の仲間の支援が一番大きくて嬉しいはずですよ!
自分は、エムさんにいままでもらったものを少しでも返したい想いがあります!!
想いを載せて自分も全力でやらせていただきます!

Posted by てっちゃんです!part2 at 2009年11月24日 01:00
てっちゃん、私もわかりましたよ!

しかし、その後のコメントも
てっちゃんらしくて、最高です!

明日待ってますね!
Posted by エム at 2009年11月24日 01:24
そんな てっちゃんが私も大好きなのです^^
てっちゃん、最幸!!!
明日が待ち遠しい★
Posted by トム at 2009年11月24日 02:21
すごいな〜 半端ない応援力だね!

12月3日は事務長の想いだけでなく
みんなの想いが結集するすごい一日に
なりそうだね!!

行けなくて申し訳ないですが、
魂はそちらに送ります!!!

顔晴ってください!!!!!!!!
Posted by けんちゃん at 2009年11月24日 08:52
今井さん

素晴らしい映像ありがとうございます!

実は12月3日は夢塾の卒業記念大会の観覧を申し込みました。
どうしても、伊藤さんの応援をしたくて。

でも、やっぱり凄い人ですね。こんなに応援してくれる人が居るなんて。

私は福島さんの研修で2回お会いしただけでファンになるぐらいなので、普段から接している方はもっとですよ!

私も負けずに応援するぞー!
Posted by 大太 at 2009年11月25日 15:58
すごすぎです!!

かおりんの支援する気持ち。

いつも刺激をありがトン!!
Posted by イッシー at 2009年11月25日 22:17
かおりん

昨日は本当にありがとう♪

今週は、とくに睡眠時間が少ない中‥‥
本当に感謝感謝です(涙)

かおりん、すごいよ〜‥‥!!!

大好きだよ〜〜(^^)

Posted by おさる at 2009年11月27日 10:18
今井ちゃん!先日はありがとうございました!!
あのムービースゴイ!!本当に愛を感じましたよ!!
そして、いとう眼科さんのおもてなし、あの空気感、最幸でした!!

今度はうちのスタッフ全員つれていとう眼科さんに学びに行きたいと思ってます!!

そのときはよろしくね〜〜!

ほんと、ありがとうございました!!!

感謝!
Posted by だっちょ at 2009年11月28日 11:06
★★★てっちゃん★★★

てっちゃん!
二度もコメントありがトンございます!
今週はてっちゃんとすごくたくさん会えて
すごくうれしかったです!
人のためにこんなにも遠い距離を短時間に往復する
てっちゃん
本当に本当にてっちゃんは事務長の心友ですね!
そして私にとっても心の師匠です!
てっちゃん感謝感謝☆
さわとんの時にいただいたメンターシートも
一生大切にします☆
何か落ち込んだ時にはあのメンターシートを
読みます!

★★★エムさん★★★

てっちゃんらしいですね!
本当に誠実なお方です!
てっちゃん大好きです!
もちろん事務長も大好きです!
事務長〜わくわくですね!
がんばりましょ〜〜〜☆

★★★トムちゃん★★★

すてきな週でしたね〜☆
トムちゃんも最幸〜〜♪
そろそろ踊りに行きますかね♪

★★★けんちゃん先生★★★

そうやって応援してくださる思い
最高にうれしいです!!!
けんちゃん先生いつもいつもありがトンです!
本当に・・・幸せですね〜〜^^

★★★大太さん★★★

大太さんじゃないですか!
やばいです!
めちゃめちゃうれしいです!!
事務長の応援のために申し込みして
くださったなんて・・!!
これは・・・やばいっ!
大太さんの思い響きまくりました。
感謝です・・!
心からありがとうございます!

★★★イッシー★★★

イッシーもありがとん!!
そして昨日のなおくんの話はうれしかったな!
イッシーの笑ってる顔が大好き!!
ポテトサラダもおいしかった☆

★★★おさるちゃん★★★

しおりん!!
支援会本当にありがとん!!
しおりんからはた〜〜〜くさんの元気と刺激
もらってばっかだね!!
しおりん最高!!
私もしおりん大好きだよ〜〜〜*^^*

★★★だっちょさん★★★

だっちょさん!!
本当にありがとうございました!!
だっちょさんの熱い思いと行動力に
大感動でした!!
だっちょさん本当にすてきです!!
ますますファンになりました!!
皆さんできてくださるんですか??!!
うれしいです!!
楽しみにしています!!
これからもよろしくお願いします!!
Posted by KAORI at 2009年11月29日 11:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

