2009年12月03日

夢塾ドリプラ

いよいよ 今日は
事務長の夢の発表の日です

動き学び走った2009年

その最後を締めくくる大舞台

今日という日は
内だけでなく外に向けて
思いを発信する2010年の事務長の未来を繋げる
第一歩ですね!

事務長の思いを沢山の方に知って頂きたいです

いとう眼科の私たちが与えてもらった幸せ

気づかせてもらった大切なこと

今度はまだ知らない沢山の方々に知っていただき

この幸せを広げていきたいです

事務長から頂いたものは

はかりしれません

今日は

一緒に行けない他のメンバーの思いも預かり

会場に行かせていただきます!

事務長は私たちの自慢のリーダーです!

事務長と
事務長の引き寄せてくれた最高の仲間と
過ごせる毎日を送る私は
夢に生きています!

夢をありがとうございます!

最高の背中みせてくれてありがとうございます!


ずっと応援してます!
posted by kaori at 07:27| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
夢塾ついにでしたね!!!!!

みんなの想いが結実した一日だった
ことでしょう。。

事務長の夢は、みんなの夢!!
そして新たな扉を開けた伝説の日。。

事務長のことを自慢のリーダーって
胸を張っていえるkaoriちゃんがステキです!!

今度お話聞かせてくださいね!!!!!
Posted by けんちゃん at 2009年12月03日 22:24
最幸にやばいプレゼンでしたね。
人と比べるものではないと、わかっていても
自分と比較して、エムさんの凄さを再認識させていただきました。
応援の数も、半端なく多かったですね。
あの背中、ずっとずっと負い続けて行きたいです!!!
これからも宜しくお願いいたします!!!!!!
Posted by nabe at 2009年12月04日 01:16
★★★けんちゃん先生★★★

けんちゃん先生!!
ありがとうございます!!
今日はとにかく感動でした・・!!
涙涙の1日でした・・!
こうして最後の最後までずっと応援して
くださるけんちゃん先生・・
あのムービー伝説ですね・・!!
本当にこの日まで沢山の方々から
応援いただき感謝しかないです!

★★★nabe先生★★★

わたなべ先生!!
今日は本当にありがとうございました!!
わたなべファミリーの応援の本気度
めちゃめちゃ感動でした・・!!
こんなに素晴らしい仲間と出会えたこと
なによりの宝ものです!!
事務長の最高に幸せそうな顔を見れたことも
本当に嬉しかったです!!
皆さんで来てくださり感謝感謝です!!


Posted by kaori at 2009年12月04日 05:10
今井ちゃん、ありがとう!
俺がこの一年動き続けられたのも
今井ちゃんがずっと変わらず信じ続けて
くれたからだよ!
来年のビジョンも徐々にかたまりつつあります!

これからも、ずっとよろしくね!

昨日のプレゼンは、みんなが作ってくれたもの。
本当に言葉では表現できないくらい
感謝しています!

ありがとう!

Posted by エム at 2009年12月04日 10:20
今井さん、本当に昨日はありがとうございました。

プレゼンされたのはエムさんですが、中身的には主役でした。皆さんカッコよかったです!

最後にご挨拶してから帰ろうと思っていたのですが、出口でエムさんと握手した時点から、涙で訳がわからなくなってしまい、そのまま帰ってしまいました。

また今度お会いできたときにお礼を言わせて下さい。

ありがとうございました!
Posted by 大太 at 2009年12月04日 13:50
お疲れ様でした。今回もKaoriちゃんの存在の大きさを感じることができました。

本当にたくさんの方の思いが集結した思いのこもった一日でしたね。感動をありがとうございました。

次はkaoriちゃんの番ですね。私に出来ることはありますか?

私も自分に出来ることを探して支援していきます。何でも言ってくださいね。

これからもっともっと感動の出来事が待っていますよ!

Posted by むっちー at 2009年12月05日 15:17
事務長と共に毎日のように遅くまで起きて、大変お疲れさまでした!

とうとうプレゼンは終わってしまいましたね。

夢に向かって動き続けていること、そしてその大きな一歩に間違いなかったと思います。

しかし・・・

泣いてたね〜

泣いてる所は観ていないけど、「泣きじゃくりました!」っていう顔してました。

本当に幸せなことです!

今まであるがとう♪
Posted by ベジータ at 2009年12月05日 16:34
★★★エムさん★★★

事務長、本当に本当にお疲れ様でした・・!!
そして感動をありがとうございました!!
事務長すごくかっこよかったですよ!!
そしてモテモテでしたね笑
私は事務長のもとで働けて幸せです!!
私はあの時、自分こそ夢に生きていると
感じました。
こんなにすばらしいメンバーと
こうして一緒に働けること
事務長院長のもとで働けること
全国各地にこんなにステキな方々が
たくさんいること
たくさんの仲間に囲まれている
応援してもらっていることに
感謝の気持ちでいっぱいです!!
これからも最高のいとう眼科作っていきましょう!

★★★大太さん★★★

大太さん!!
応援に駆けつけてくださって
本当にありがとうございました!!
そんな思いで応援してくれる大太さんに
感謝の気持ちでいっぱいです!!
私こそもっとじっくりとご挨拶がしたかったのですが
できずに申し訳ありませんでした(><)
次お会いできるのが楽しみです!!
大太さんとの出会いに感謝です!!

★★★むっちー★★★

むっちーありがとうございます!!
今回本当にみんながみんな本気で事務長を
支援しようと自分にできることをがんばっている姿が
本当に感動でした!!
いとう眼科は本当にひとつなんだなと感じたとき
嬉しくて感動で涙が溢れてきました。
むっちーのビデオレターも最高でした!!
そして群ドリ、がんばります!!
応援してくれるむっちーたちの想いも載せて
がんばろう!って強く思いました!
ワクワクどきどき!!

★★★ベジ姉★★★

ベジ姉ありがとう!!
ベジ姉たちの姿を見たときやばかったね〜〜!!
本当に泣きじゃくりました!笑
事務長の夢の発表は自分たちにとっても
そしてそれを見てくださった方々にとっても
大きな意味を持つものだったように
おもいます。
今夢に生きていること。
その夢に生きている今の自分
幸せですね!!
昨日も1日ありがとうございました!
Posted by kaori at 2009年12月06日 15:08
エムさんの想いを多くの人にしてもらいたいというkaoriさんの想い。
エムさんからいとう眼科のみなさんがもらった「大切なこと」、「幸せ」を今度は世の中に広げて、知らない人も幸せを発信していきたいというkaoriさんの想いに感動です!
心の広さ、本当にステキです!

そしてエムさんとkaoriさんの信頼関係。本当に素晴らしいです!!
エムさんを支援し続ける姿を見ていて、本当に感動的でした。
一生懸命に頑張っている姿しか思い浮かびません…。
本当に素晴らしいです!

本当にここからがスタートのように感じました。
自分には見えます!
これから先、いとう眼科を知った多くの人達が、輝き幸せになっていくのを…。

これからも応援させてください!
ありがとうございました。
Posted by てっちゃん at 2009年12月07日 02:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。