2009年12月06日

感謝感動の12月3日

12月3日は本当に感謝感動の1日でした


この日は今年の締めくくりにふさわしい事務長の夢の舞台


忘れられない日になりました


本当に最幸でした


事務長、めちゃめちゃかっこよかったです



プレゼンの内容もほとんど頭に入るくらい
一緒に聴いていたはずなのに
当日涙がとまりませんでした


幸せだな


しみじみそう思いました


私は事務長に出逢えて
いとう眼科に出逢えて
今の仲間に出逢えて
本当に幸せだなと思いました


当日、
本当に沢山の方が全国から応援に駆けつけてくれました

オリジナルTシャツを着込んだり
最高に愛のこもった寄せ書きや横断幕を作って
本気の応援をしてくださった方々

忙しい合間をぬって来てくださった方々

プレゼンが決まってすぐに予定をあけてくださった方々

この日のために支援会に来て最高の支援をしてくださった方々

ずっと応援メールを事務長に送り続けてくださった方々

当日仕事でどうしてもいけないけれど
ブログやメールを通じてずっと応援してくださってた方々

応援ムービーまで作って応援してくださった方々・・



二年前、事務長と2人

仲間が欲しい!と本気で夢に描いていた


それは今、最高のかたちで現実化していました


こんなにもあたたかい仲間がいつの間にか沢山できていましたね


いつの間にか・・・じゃないですね


夢を描いて、そのために行動し続けてきた事務長

動き続けて背中を見せ続けてきてくれた事務長


その結果が
あのときの空気



最後の最後も事務長にはサプライズが待っていました

外来で東京には居ないはずの
いとう眼科のメンバーが。。。
院長が。。。
事務長の応援に駆けつけてきてくれた・・

いとう眼科はひとつだ・・


本当にそう思えた瞬間でした


沢山の人の思いがあの場に集まっていました


来れなかったミユッフィやむっちーやイッシーの
思いもビデオレターに託されました



皆が皆
自主的に本気で支援を考えていた姿が
最高に感動でした



そして事務長が喜んでくれたとき
本当によかったなあと思いました


奇跡の眼科いとう眼科



ここに居れて幸せです



皆ほんとにありがとう



そして事務長



夢を愛を希望を



ありがとうございます



これからもずっと信じてついていきます
支えていきます




最高の夢塾メンバーの皆様とも出逢えて本当に
最高でした


支援してくださった皆さま一生の仲間です


ずっと応援しています


皆に感謝感動ありがとうぴかぴか(新しい)exclamation×2
posted by kaori at 21:18| Comment(19) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当に皆が、自立していて、尊敬していて
素晴らしい相互支援でしたね。
次回は、ボブさん!!!
本気で支援させてください!
私に出来ること、私達に出来ること、何でもやりまする。
わたなべ歯科一同、群馬ドリプラ支援します!!!
Posted by nabe at 2009年12月06日 22:16
★★★nabe先生★★★

本当にわたなべ歯科さんには
めちゃめちゃ支援してもらいました!!
春日部から診療後に支援会に来てくださったり
当日もあんなに熱烈な応援を・・・
感動でした!!
そして群ドリのこと
すごくすごくありがたいです!!
めちゃ嬉しいです・・!
がんばりまっする!!
Posted by kaori at 2009年12月06日 23:22
はじめまして。
サイト運営をしている者なのですが、相互リンクしていただきたくて、コメントいたしました。
下記のURLから、相互リンクしてもらえると嬉しいです。
http://hikaku.link-z.net/link/register.html
ご迷惑だったらすみません。突然、失礼しました。
T7F9oHy5
Posted by yujin at 2009年12月06日 23:40
2年前・・・
2人の夢だったね。。

いとう眼科がみんなでワクワクするチームになることが・・
仲間が増えることが・・

なんだか、12月3日はその集大成だったような気がする。。

山村先生、円城寺のアニキ、わたなべ歯科さん、望ちゃん、こんちゃん・・・

そして、せんちゃん・・

他にもたくさんの方が。。。


あり得ないくらい幸せでしたよ。

そして、最後のサプライズ。。。


ヤバすぎる・・・


でも、何度も行ってきましたが
今があるのは、間違いなくずっと支え続けてくれた
今井ちゃんのお陰。

奇跡のNO.2を私につけてくれた神様に感謝です!
Posted by エム at 2009年12月07日 00:24
いとう眼科を作りあげた伝説のチーム。
感動でした。
ムービーの中で輝いていたkaoriさんをはじめ
スタッフ全員の笑顔が最高にすばらしかったです。
いい1日をありがとう!
Posted by うだっち at 2009年12月07日 00:44
かおりん本当に感動をありがとうございました。
本当に本当に感動です!
こんなステキないとう眼科に出逢えたことを本当に感謝しています!

エムさんのプレゼンの中のみんなの笑顔、輝きながら働く姿。
ここに至るまでのみんなの本気でエムさんを支える姿。
ブログでのエムさんへのコメント。
間に合うかも分からないのに会場に駆けつけてしまう姿。
「奇跡のいとう眼科で働けることが幸せ」だという想い。
みんなの信頼関係。

その全てから、かおりん達が色々な事にぶつかりながらも、夢を描き、理想を掲げ、行動し続け、創りあげてきた「いとう眼科」という最高のチームの素晴らしさを心の底で感じることができました。
何度も言いますが、本当に本当に出逢えたことに感動です!

この感動を味わってから、迷わずにここを目指して自分も頑張る決意ができました!
本当にありがとうございました!

そして群馬ドリプラ頑張って下さいね!
チケットも購入7号ですし、スタッフも立候補しましたし、応援・支援もさせて下さい!

あっ、千葉ドリお祝いしてくれてありがとうございます!強引だったような〜?(笑)
Posted by てっちゃん at 2009年12月07日 02:35
感動の嵐だったみたいですね!!
すべてに感謝できるkaoriちゃんの
その姿勢が、やはり素晴らしいです!!

で。。。

次はkaoriさんの番だそうで・・・

どんなことになるのか
想像しただけで、わくわくしますね!!!!!

ドリプラの輪が広がりますね〜〜
Posted by けんちゃん at 2009年12月07日 08:35
夢塾卒業企画お手伝いもして頂き、ありがとうございましたm(__)m

本当にいとう眼科さんは素敵なチームで支援がハンパないですよね☆☆☆感動しました!!

群馬ドリプラ出場おめでとうございます!!頑張ってください!!応援してます(^O^)/
Posted by てっぺん加藤 at 2009年12月07日 13:12
香織ちゃん!  今回は連日にわたり大変おつかれさまでした!

いつも事務長の横には香織ちゃんがいて、事務長も一番心強かったこととと思います!!

かなりの感動の涙だったことが分かります。

今度はこの感動を群馬ドリプラへつなげる架け橋となるんだね・・・


どんなことになっちゃうのか・・・
凄いことになりそう・・・

Posted by ベジータ at 2009年12月07日 20:23
今井さんのブログを読んでまた再び感動してしまいました

本物の仲間を求め
自ら仲間を信じ続けてきた今井さん

そうして
できた今のいとう眼科チーム

こうしてひとつになれたこと

本当にうれしいです!


今があるのも今井さんのおかげ・・・

本当にありがとうございます!

また明日会えるのが楽しみです!
Posted by GYU at 2009年12月08日 01:03
今井ちゃん!
当日は朝からトムさんとお手伝いに来ていただきありがとう!!
この夢塾もみんなの支援があったおかげで感動で締め括る事が出来たと思います。そして、奇跡の眼科いとう眼科さんと出逢えた事、本当に感謝しかないです。
この夢塾を通じて僕は沢山のことを学び、沢山の出逢いをしてきました。
今井ちゃんもその一人です。
今井ちゃんの事務長への信頼の高さから、エムさんの素晴らしさが凄く伝わりました。
NO.2の今井ちゃん。いとう眼科さんをずーっと支えて下さいね。
今井ちゃんのすばらしさ、スタッフさんのすばらしさ、いとう眼科に行って始めて気づきました。

本当に出逢ってくれてありがとう。。。感謝です!

群馬ドリプラ!めっちゃ応援するぞ〜〜!!
Posted by だっちょ at 2009年12月08日 09:54
★★★エムさん★★★

ここ1年だけみても
すばらしい人々と出会いまくりですね・・
なんて幸せなんだろうって思います^^
そして事務長はパイプマンに・・!
私もたくさんすばらしい方との
縁をつくっていただきました!
本当ありがとうございます!
そして奇跡のNO.2ですか!
嬉しいです!
でも実際はまだまだまだです
本当に支えるとは・・・考えると
まだ今の自分は底辺の辺りです。
もっと成長したいって
思います。

★★★うだっちさん★★★

うだ先生!
来てくださって本当に嬉しかったです!
ありがとうございました!
前の方の席でうだ先生の顔が見れて
事務長もすごく話しやすかっただろうな
と思います☆
たくさんのすばらしい方々とお会いできる
ことが本当に幸せ!
うだせんせいとの出会いも最高です!
これからもよろしくです!!
いつもいつもありがとうございます!

★★★てっちゃん★★★

てっちゃん!!
いつも熱いコメントありがとうございます!
こちらこそてっちゃんとの奇跡の出会いには
本当に感謝です!
そして、ありえないくらいの支援をずっと
してくれて・・・!
てっちゃん感謝感謝です!!
千葉ドリもおめでとうございます!
強引だったように思いますが(笑)
それでも笑顔で引き受けちゃうところが
最高です!
千葉ドリあるのに群ドリスタッフまで
してくださるてっちゃん・・どこまで
人のために動ける人なんでしょう・・・
私も千葉ドリ応援してますよ〜〜〜!!
来年今からワクワク!!

★★★けんちゃん★★★

ですね〜〜〜〜!
けんちゃん先生もずっと応援してて
くれてありがとうございます!
そしてみんカフェにも全参加と
先ほど伺いました!
やばいっすね〜〜〜!!
ありがとうございます!!
そしてドリプラ!
まだ実は実感わいてないんですが
ワクワクです!!
よ〜〜〜し!

★★★かとちゃん★★★

かとちゃんだ〜〜〜☆☆
うれしいな♪
ありがとうございます!
がんばります!
いつもニコニコ笑顔で迎えてくれる
かとちゃんに会えるのが楽しみです☆
そして12月3日は本当にお疲れ様でした!
懇親会でのサプライズに涙するかとちゃんの
姿をみて、どれだけがんばってきたのか
すごく伝わってきて感動でした!
かとちゃんこれからもよろしくです!

★★★ベジ姉★★★

いや〜〜〜〜〜〜・・・・・・
ベジ姉たちが会場に見えた時は
やばかった・・・・・・・!
本当にやばかった・・・・・・・!
最・・・・・・・高でした!!!

それにしても
プレゼンに使う写真も
ずいぶん見てたけど
ベジ姉の写真は本当にあったかいねえ
本当にあったかい
ありがとう!

★★★gyuちゃん★★★

gyuちゃんめちゃめちゃ泣いてたね!
本番のプレゼンの時
変な声もでちゃったもんね笑
でもしょーーーーがない!
あれは
変な声出てもしょーーがないよね!
私もこらえてたもん
牛君ありがとう!

★★★だっちょさん★★★

だっちょさん!
ありがとうございます!
私も夢塾生じゃないのに
夢塾への思い入れがすごくあります!
3期生の方々が大好きです!
だっちょさんと出会えた夢塾が
大好きです!
出逢えたことに心から感謝しています!
エムさんエムさんっていっぱいだっちょさんが
言ってくださるたびに嬉しくなります
これからも事務長といとう眼科を
もちろん私も(笑)よろしくお願いします!
私も千葉ドリめっちゃ応援しますよ〜〜!!!
Posted by KAORI at 2009年12月09日 03:36
もう事務長の発表は1日中涙が止まりませんでした!!!
最幸です!!!
今、私がここにいれることに感謝です!!!
そして、そこにいた人たちの凄さにも感動!!!
みんな凄い!
凄すぎます!!!
あったかすぎて いるだけで涙がでちゃう感じです!!!
とにかく感動で胸がいっぱいです!!!
今井さんと一緒に時間を過せてよかったです^^
今井さんも来年がんばりましょうね!!!
Posted by トム at 2009年12月13日 15:54
★★★トムちゃん★★★

最高でしたね!!
ほんとに最高の1日でした!
リハの時点からいることができて
夢塾のみなさんと少しですが
関われたこともすごくよかったです!
皆のおかげですね!
そして事務長があれだけモテてたのも
すごく嬉しかったですね!
自慢の事務長ですね♪
よりちゃんと一緒にすごせて私も
すごくよかったです!
ありがとん★
Posted by kaori at 2009年12月14日 20:19
ヴィクトリアマイルのデータ満載!オッズ・枠順・出走馬情報!弊社が収集した極上データを惜しみなく公開!最新の情報を現地からお届けします!勝ちにいく予想はここから
Posted by ヴィクトリアマイル at 2011年05月05日 07:39
盛岡の皆さん、そしてその周辺の地域でお住まいの皆様、おまたせしました!!出会い掲示板の盛岡版がついに登場!地元密着型の出会い掲示板で新しい出会いをぜひ体験してみて下さい!
Posted by 盛岡 出会い at 2011年05月22日 20:15
ヘアヌードは奥が深いもの。エロさだけを追求したヘアーヌードもあれば芸術性を重視したヘアーヌードまで被写体のイメージするものと撮影するもののイメージが合致しないと見る者を興奮・感動させるヘアーヌードを撮る事は不可能なのです。
Posted by ヘアヌード at 2011年07月06日 07:41
あなたの助けを待っている少女たちがいます!今すぐ神待ち掲示板に参加して少女たちを助けてあげて下さい!あなたのその行動が可哀想な神待ち少女たちを救うことに繋がるのです。
Posted by 神待ち掲示板 at 2011年07月24日 16:02
第36回 エリザベス女王杯 あらゆるデータを駆使した最強予想で挑む!本気で勝ちたいあなたを全力支援する的中率ナンバーワンの大人気競馬予想サイトです!これが予想競馬の神髄だ!
Posted by 第36回 エリザベス女王杯 at 2011年11月06日 01:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。